“タモリ臭”消せるとの指摘に本人「剛も分かんないね」中居「アイツはもともとオーラが…」

[ 2020年3月31日 21:50 ]

中居正広
Photo By スポニチ

 3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所するタレントの中居正広(47)が31日、笑福亭鶴瓶(68)とともに番組MCを務める日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース 20年突入4時間SP!!」に出演。スペシャルゲストとして登場したタレントのタモリ(74)と2人そろって元SMAPの草なぎ剛(45)をいじる場面があった。

 ゲストのヒロミ(55)が以前そば店で見かけたタモリについて「タモリさんは“タモリ臭”消せる。コントロールできるんですよ」と一般客に溶け込んでいたことを指摘。トークがひと段落すると、タモリが「剛も分かんないね」と唐突に草なぎの名前を出した。

 すると、中居は「ああ、分かんないっす」と即座に話を受け「アイツはね、コントロールはしてないけど、元々ね、剛はないみたい。もともとオーラがないみたい」とぶっちゃけていじった。ここでタモリは「オレね、駅で剛と待ち合わせしたことあるんだけど、お互い、お互い…」とキョロキョロ。ヒロミが「消せる同士だから」とうれしそうに指摘すると、タモリが「人が全部いなくなった時に初めて“ああ、お前?”って」とオチを付け、スタジオは爆笑に包まれた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年3月31日のニュース