“コロナ不安”卜部弘嵩、平熱に戻った 妻・高橋ユウと検査できない現状嘆くも…「この後も気を抜かず」

[ 2020年3月31日 19:56 ]

卜部弘嵩
Photo By スポニチ

 モデルの高橋ユウ(29)の夫でK-1ファイターの卜部弘嵩(30)が31日、自身のブログを更新。体調不良が続き新型コロナウイルス感染を不安視していたが、平熱に戻ったことを報告した。

 卜部は28日に発熱したと、29日のブログで報告。「なかなか熱が下がらないので午前中、保健所に電話しその後、病院に行ったのですがコロナの検査はしてもらえませんでした」「無駄な時間でした」と新型コロナウイルスの検査ができなかったことを嘆いた。
 
 31日には妻の高橋が自身のインスタグラムで「日本の保健所、医療機関。日本のお偉いさん。検査希望の人たちをちゃんと検査させて」と訴えており、卜部もこの日、インスタグラムで「インフルエンザの検査もしてますが結果は陰性、尚更心配」とコロナ感染の可能性を拭えず不安な心境を明かした。

 それでも、夜に更新されたブログでは「平熱まで熱が下がりました」と36.6度と表示された体温計の写真を掲載。熱が下がったことで安どしたが「この後も気を抜かず様子を見たいと思います!」と引き続き新型コロナ対策を続けるとした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年3月31日のニュース