中居正広 退所日に動画で感謝の思い「それじゃあ、また、じゃあね」

[ 2020年3月31日 11:43 ]

中居正広
Photo By スポニチ

 ジャニーズ事務所を31日に退所するタレントの中居正広(47)が同日、公式サイトで動画を公開し、感謝の思いを伝えた。

 「中居正広よりファンの皆さまへ」と題したタイトル。2分25秒の動画は「こんにちは中居です」と切り出してスタートした。続けて「え~、僕、これ初めてですか?動画に出てくるの」と周囲のスタッフに確認した後「はじめまして中居です」とあらためてあいさつした。

 現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響が出ている状況に「こんな時期ですし、決して良いとは言えないタイミングなんですけど」とした上で、「急きょとはいえ、自分の判断で撮っていただいてます」と説明。「日本も世界中も大変な時期で、僕自身も『どうしようかな~』なんて。ごあいさつしたいんだけども『ちょっと不謹慎かな?』って思いながら、不謹慎だと認識しながらも判断させてもらいました」と経緯を語り、「あの~」と一言おいて「ありがとうございました…。ぐらいなんです」と感謝の思いを口にした。

 その後、「うちの会社に限らず、芸能界も普通のOLさんも、サラリーマンの人も、おじいちゃんも、おばあちゃんも、子どもも、お母さんも、お父さんも、みんな大変な思いをしている時期なので本当は静かにと思ったんですけど、本当にお礼だけです。どうも、ありがとうございました」と心境を語った中居。最後は「それじゃあ、また、じゃあね」と笑顔を見せ、一礼して締めくくった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年3月31日のニュース