品川庄司 31日からYoutube公式チャンネル始動 品川「加齢臭漂う現場で暴れたい」

[ 2020年3月31日 11:13 ]

お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐(左)と庄司智春
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「品川庄司」が31日より公式Youtubeチャンネル「品川庄司公式YouTubeチャンネル」を本格始動する。

 同チャンネルでは、YouTubeド新人の品川庄司が、人気チャンネルを目指してがむしゃらに先輩YouTuberがバズった企画やテレビの人気企画をリスペクトしながらパクったりコラボしたり、めちゃくちゃ攻めたりするという。チャンネル登録者数が増えるためなら「なんでもやる!」の意気込みで、テレビでは観られない品川庄司の芸人魂を炸裂させる。品川も庄司もそれぞれYoutubeチャンネルは開設しているが、今回はコンビでの開設となる。

 品川は「品川庄司でYouTubeのチャンネルを開設します。47歳と44歳のおじさんYouTuberコンビの誕生です。2人でお笑いができる場所を探してYouTubeにたどり着きました。おじさんスタッフと一緒に加齢臭漂う現場で暴れたいと思います」と意気込み。庄司も「この度品川庄司コンビでYouTubeチャンネルを開設することになりました。それぞれ個人でのチャンネルもありますが品川庄司、コンビでしかできない面白いチャンネルにして行きますので、ぜひ見てください!」とアピールした。

 初回の動画配信は31日午後4時から。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年3月31日のニュース