桑野信義「嘘でしょう…」研ナオコ「何も考えられません」

[ 2020年3月31日 05:30 ]

志村けんさん死去

志村さんと何度も共演した桑野信義(後列右)
Photo By スポニチ

 バカ殿でいかりや長介さん、東八郎さんに続いて3代目家老役を務める桑野信義(62)はブログを更新し「志村けん師匠の悲報を知りました 殿!嘘でしょう…(原文のまま)」と投稿した。関係者によるとショックが大きく、メディア対応ができない状態という。

 同番組で共演するなど親交の深い研ナオコ(66)もブログで「今は何も考えられません。けんちゃんと、もう会えなくなっちゃう。悲しすぎてあり過ぎる想いが整理できません。一緒に仕事が出来て幸せでした。ありがとう(原文のまま)」とつづった。

 ▼梅沢富美男(俳優)「バカ殿様」出演は、ずっと昔からあなたを見てきた僕の長年の夢でした。できることなら「だいじょぶだぁ」って言って帰ってきてほしいです。

 ▼島崎和歌子(タレント)志村けんさんにはデビュー当時から大変お世話になっておりましたのでとてもショックです。本当に急なことで言葉がありません。

 ▼小島瑠璃子(タレント)絶対元気になって、「いや~大変だったよ~」なんて冗談にして、またみんなを笑わせてくれるのだと信じていました。このウイルスは本当に怖くて憎らしいものですね。天国でまたみんなを笑わせてください。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年3月31日のニュース