西山茉希、唐田えりかの印象聞かれ「他人の不倫より自分の離婚」「お友達には…」

[ 2020年3月31日 22:15 ]

モデルの西山茉希
Photo By スポニチ

 モデルの西山茉希(34)が31日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)にゲスト出演。俳優の東出昌大(32)との不倫が明らかになり、活動を自粛している女優の唐田えりか(22)について言及した。

 唐田の騒動にコメントを求められると、昨年6月に俳優の早乙女太一(28)と離婚した西山は「他人の不倫より自分の離婚。自分が昨年離婚しているのに、他人に対して言えるような立場じゃないですし」とコメントし、共演者の笑いを誘った。

 MCの垣花正アナ(48)に「女性から見て唐田はどう見えます?」と聞かれると、「おモテになられるんだろうなあと思いますけど、お友達にはならないかなと」と語った。

 昨年末にプロフィギュアスケーターの小塚崇彦氏(31)と離婚した大島由香里アナ(36)は唐田の印象について「back numberというアーティストのミュージックビデオに唐田さんが出ているのですが、それをカラオケでよく見ていて。この騒動の前と後でもミュージックビデオを見ていたのですが、やっぱり同じビデオを見ているはずなのに印象が違うよなあって。しかも、その曲のタイトルが『ハッピーエンド』なんですよ。凄く複雑な気分になっちゃって…」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年3月31日のニュース