元「モー娘。」飯田圭織“変なおじさん”メイク写真で志村さん追悼「無念でなりません」

[ 2020年3月31日 20:28 ]

飯田圭織
Photo By スポニチ

 元「モーニング娘。」の飯田圭織(37)が31日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスによる肺炎のため70歳で亡くなったタレント・志村けんさんを追悼した。

 飯田は「昨日、志村けんさんの訃報知り大変ショックを受けております」と書き出し「子供の頃からドリフやだいじょうぶだぁなど毎週楽しみに観ていたことを覚えております」「お仕事もご一緒させて頂いたこともあり、子供の頃からのスーパースターと共演させて頂くことに大変緊張した事を覚えております」と、幼いころからあこがれだったという志村さんと共演した日の思い出を振り返った。

 「モーニング娘。時代、お願い!モーニングという番組に出演いただいた時に、志村さん自らわたしに変なおじさんメイクをしてくださり共演させて頂いたことが大変嬉しく実家にずっと写真を飾っております」と、名物キャラクター「変なおじさん」に扮した志村さんと、メイクを施した自身の貴重な2ショットを投稿。「無念でなりませんが、ご冥福をお祈り申し上げます」と故人を悼んだ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年3月31日のニュース