ケンコバが芸人を志した単純な理由「アホなことやってお金をもらえるから。あと…」 アンガ2人も即同意

[ 2022年7月7日 12:46 ]

ケンドーコバヤシ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのケンドーコバヤシ(50)が6日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後11・30)に出演。芸人を志した動機を語った。

 ケンコバは「俺ら、何で志したかって言ったら、適当にアホなことやってお金をもらえるから。あと、何か女の子寄ってくんの。そのたった2つだけで全員が始めてるから」と断言。すると「アンガールズ」の田中卓志と山根良顕も同意。ケンコバは「その2つの理由以外、持ってない」と続けた。

 田中は「今、(お笑い)スクールとかがあるから、そうじゃない人も少しいるけど、数年前まで全員ですよ、100%」とキッパリ。ケンコバは「適当にダラダラしててお金は儲かる、女の子は寄ってくる。それ以上(動機が)見つからへん」と繰り返した。

 しかし、ここで田中が理想と現実のギャップを口に。「で、やってみたらオレは女の子が全然寄ってこなかった。話が違うじゃないって」と愚痴って笑わせると、山根も「で、言うほど儲からなかったり。親がやってた仕事、朝が早くてしんどそうだなと思ったら、それより早かったりしますから」と明かした。

続きを表示

2022年7月7日のニュース