×

橋下徹氏、ひろゆき氏の活動に敬意「俺ら口だけのコメンテーターとちゃうところ」自虐も…

[ 2022年7月7日 10:59 ]

橋下徹氏
Photo By スポニチ

 元大阪府知事で弁護士の橋下徹氏(53)が7日、自身のツイッターを更新。実業家の「ひろゆき」こと西村博之氏(45)にコメントした。

 現在フランスを拠点としているひろゆき氏は、自身のツイッターに、日本時間深夜3時から4時半に番組を収録した後、朝6時から収録があると投稿。「ということで、12時から13時ぐらいまでは寝るわけにもいかない感じで空いてるので参加しますー。」と、参院選立候補者のYouTube演説に参加すると報告した。

 このツイートを引用し、橋下氏は「選挙を盛り上げるためにあらゆることを実践していることに敬意」と投稿。「俺ら口だけのコメンテーターとちゃうところ」と自虐的につづった。

 この投稿には「そんな事ないです いつも勉強させてもらっています」「橋下さんって口だけのコメンテーターなの?ちゃんと考えて発信してくださってると思ってた」「選挙特番など橋下さんが1番わかりやすくて助かります。何より改革を実行してきた橋下徹だからこそ言える事がたくさんある」「橋下さんが立候補すれば、選挙めっちゃ盛り上がると思います」とさまざまな意見が寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月7日のニュース