西川史子 母の誕生日に「元気になって親孝行します」と決意 父から母へ粋なボケに「素敵なご家族」の声

[ 2022年7月7日 13:42 ]

医師でタレントの西川史子
Photo By スポニチ

 医師でタレントの西川史子(51)が7日、自身のインスタグラムを更新。母の誕生日パーティーをしたことを報告した。

 西川は「母のお誕生日パーティー。去年からずっと心配ばかりかけていたので、シロノクリニックの、ハイフとNMN点滴、シミにレーザー照射をプレゼントしました。その後、広尾アッピアで、私の友人も呼んで食事会!」と誕生日ケーキや、両親や友人らとのパーティーのショットを披露した。

 「父に『絶対プレゼント用意して!』と言っていたら、まさかの100円ショップの指輪に、綺麗な包装がされた、贈り物でした」と水色の紙パッキンで包装した水色の指輪を写真をアップ。「『婚約指輪のときは研修医で貧乏でしたが、今も…』粋なボケに少し照れてる父が、素敵でした」とつづり、「お母さん、娘はきっと元気になって親孝行しますね!」と決意で締めくくった。

 この投稿に、フォロワーからも祝福の声のほか、「お父さん最高に素敵だなと思いました」「むちゃくちゃ綺麗な指輪 素敵」「素敵なご家族さんですね」「両親が元気でいてくれる事こそ幸せですね」「素敵なご両親ですね」「お父様ナイスボケです!」などの声が寄せられている。

 西川は昨年8月17日に右脳内出血のため入院し、12月16日に退院してから療養。徐々に日常生活を取り戻している様子で、4月からアトリエクリニックで勤務。5月からは勤務先である「シロノクリニック恵比寿」にも復帰している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月7日のニュース