ROLAND かつてギャル男系ファッション誌を愛読「凄いありがたかった」 ホスト界の帝王がなぜ?

[ 2022年7月7日 12:07 ]

カリスマホストのROLAND
Photo By スポニチ

 実業家でホストのROLAND(ローランド、29)が6日深夜放送のフジテレビ「ホンシェルジュ・バカリズム」(水曜深夜1・40)にゲスト出演。かつて、男性ファッション誌「メンズエッグ」を愛読していたことを明かした。

 本棚を見ればその人がわかるというテーマで有名人の自宅本棚を忠実に再現。本を通じて、普段決して表には出ない芸能人たちの意外な本性や素顔、考えていることをひもといていく番組。

 「家に本棚は置いてない」というROLAND。スタジオではこれまで読んだ本の一部が紹介され「LIFESPAN(ライフスパン):老いなき世界」、漫画「夜王」など多岐にわたった。

 その中にはギャル男系ファッション誌「メンズエッグ」が。「ホスト界の帝王」として名を馳せ、女性を知り尽くしているイメージのあるROLANDだけに、「シソンヌ」長谷川忍からは「なんでメンズエッグを?」と質問が飛んだ。「僕、男子校育ちだったんで、そっからホストクラブ行くじゃないですか。だから女の子とどう接していいかわからなかったんですよ。ファッションだけじゃなくて、女の子の口説き方とか。全部試しました」と一通り実践したという。

 ピンからキリまで、女性を口説く様々なテクニックが掲載されており「ホスト界で10年働くと、何書いてるんだよって思うんだけど、当時はやり方がわからなかったから、凄いありがたかった。男性ホルモンは脇から出るから、電話出る時は反対側の耳につけろとか。俺、一時期女の子の前でやってましたよ」と明かし、長谷川に「ピュアだなあ!」と感心されていた。

続きを表示

2022年7月7日のニュース