×

ジャガー横田、長男の発言を弁明「15歳で考えも浅はか」 ニキビについても「今は言わないであげて」

[ 2022年7月7日 10:07 ]

ジャガー横田インスタグラム(jaguar_yokota)から

 女子プロレスラーでタレントのジャガー横田(60)が7日、自身のインスタグラムを更新。一家のユーチューブチャンネルでの発言が物議をかもしている長男・木下大維志くん(15)に言及した。

 ジャガーは「いつもInstagram及びジャガーファミリーチャンネルをご視聴頂きまして誠にありがとうございます。そして毎日のようにニュースをお騒がせして申し訳ありません…」と書き出し「芸能人の端くれとして有難い事ではありますが溜まりましたので言わせて頂きます。なるべく口を挟みたくありませんでしたが…」と前置きした上で、長男の発言についてつづった。

 「JJには小さい時から自分の行動、言動に責任を持つように言って来ました。もちろん他人様に迷惑を掛ける事、法を違反するような事は絶対にしてはいけないと伝えて来たつもりです。とは言ってもまだなのか、もうなのか分かりませんが15歳の少年です。考えも浅はかです…」と投稿。

 「今、沢山のやった事言った事のお釣りが返って来てると予想して居ります。きっと3年後、5年後には色々な事に対し分別の付けられるように成長してくれてると信じてます!私の子です…沢山の皆様に小さい頃から愛されて育った子です。宜しくお願いします」と語った。

 続けて「追伸 JJがコメント欄にニキビの事を言われる事があるのですが専門のお医者様に診て頂いて頑張ってますので…私的に今は言わないで上げて欲しいなぁ(笑)」と指摘。「今後ともジャガーファミリーを宜しくお願い致します」と呼びかけた。

 現在高校一年生の大維志くんは、ユーチューブチャンネル「ジャガー横田ファミリーチャンネル」内で、「寮母の飯がマズイ」と発言し波紋を呼んだ。これを受け、父の木下博勝氏とともに謝罪動画を投稿。「この『寮母の飯がマズイ』というのはもちろんジョークで、笑ってもらえるものとしてシリーズ化を考えておりました」と弁明していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年7月7日のニュース