ムロツヨシ “親友”小栗旬の前で見せる真の姿「もう慣れてます。子どもがゲームやっている横で」

[ 2022年7月7日 12:27 ]

ムロツヨシ
Photo By スポニチ

 俳優のムロツヨシ(46)が6日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)にゲスト出演。親友の俳優・小栗旬(39)の前で見せる素の姿を明かした。

 番組恒例の休日のルーティンについて話をする中、正午あたりから自宅で飲み始め、そのままで適当なところで寝てしまうという、緩い生活をしていると明かしたムロ。「若い時は寂しがり屋と野心で、人に会えば新しい考えだったり、誰かを紹介してもらって、仕事の可能性を広げて…って。痛い20代だったので、とにかく人に会ってましたね。でも、悔しいけど金がないからバイトするっていう。ジャニーズさんの(コンサートの)設営してましたね、いつか立つ側に!って(思った)」と懐かしみつつ、「だらしない生活ができる46歳になりました」と笑った。

 TOKIOの国分太一から「ムロくんって、しゃべってないと死んじゃう人でしょ?」との質問も。ムロは「そろそろ自分でも言い始めましたけど」と前置きしたうえで「本当に家だと黙ってる。無言なんです。仲のいい友人とかになると、無言なんですよね」と意外な素顔を告白。「小栗(旬)くんは(黙っているムロに)もう慣れている。僕よりもしゃべりますから、小栗くんのほうが。小栗の家ではずっと静かです。子どもがゲームやっている横で寝てます」と気を許した友人の前では静かなオフのムロになると明かした。

続きを表示

2022年7月7日のニュース