×

江野沢愛美と北条慶がお互いのSNSで交際公表「飾らない自分達の姿。あのときと変わらずに居続けます」

[ 2022年7月7日 18:09 ]

江野沢愛美公式インスタグラム(@enosawa_manami)から

 江野沢愛美(25)が7日、自身のインスタグラムを更新。恋愛リアリティー番組で出逢った北条慶との交際を公表した。

 「この機会に私たちからお知らせです」とつづり始め、「今年彼が芸能界を引退し新しいスタートを切り、2人で色々な話をしていく中で、この素敵な機会に、お付き合いを公表させていただくことになりました。私たちは2年前の今頃、『恋愛ドラマな恋がしたい6』というAbemaTVの恋愛リアリティー番組で出逢い、最後の収録が終わったその日から今日まで変わらず、2人で毎日を楽しく過ごしています」と番組で共演した北條との交際を報告した。

 「私は長くこの世界で色々なお仕事を経験してきましたが、
今が1番幸せで今の自分自身が心から大好きで今が1番心から楽しく仕事ができています」とつづけた。

 そして共演した番組に携わった人々やファンに感謝した上で「そんな私たちの温かい輪の中にずっといてくれる皆さんにはいつか必ず放送時と変わらぬ、自分達から自分達らしい嘘のない言葉で伝えたいとお互い考えていて、少し時間はかかりましたが、やっとお話することができました」とつづった。

 北條も自身のインスタグラムで「僕たちは2年前の今頃、『恋愛ドラマな恋がしたい6』というAbemaTVの恋愛リアリティー番組で出逢い収録が終わったその日から、お付き合いをさせて頂いています」と交際を報告。

 「“放送が終わって時間が経った今でも自分達を応援してくれる方が沢山いて本当に嬉しいね”と2人でいつも話していたのですが中々伝えられずにいました。ですが、今回自分が芸能界を離れて新たなスタートをきったこともあり公表をすること、そして自分達の言葉で感謝と共に皆さんにお伝えすることが2人の幸せに繋がることだと考えました」とつづり、「自分達に関わって下さったスタッフの方々やお互いの友人や家族応援してくださっている皆さんに心から感謝しています」と感謝した。

 そして「飾らない自分達の姿。あのときと変わらずに居続けます」とコメントした。最後に「何気ない日常を温かく見守ってもらえると嬉しいです!」と締めた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月7日のニュース