×

牧瀬里穂 夫NIGO氏のパリのアトリエを披露「とても明るく静かで心地よいです」

[ 2022年7月7日 19:45 ]

牧瀬里穂インスタグラム(@rihomakise)から

 女優の牧瀬里穂(50)が7日、自身のインスタグラムを更新し、夫でファッションデザイナーのNIGO氏(51)のフランス・パリのアトリエを披露した。

 牧瀬は6月下旬に「夫のショーの同行でパリへ 2年ぶり!?くらいの海外 今回は世界情勢のため航路も大きく変わり飛行時間も増えましたが無事に到着」と、2年ぶりにパリに行ったおとを報告していた。

 この日はNIGO氏が昨年9月にアーティスティックディレクターに就任したKENZOの白いTシャツ姿でアトリエにいる写真を投稿。「中庭に面していて 天井も光が入るようになっているので とても明るく静かで心地よいです でも光がいっぱいで  ここに1日いたらあっという間に日焼けしそう 今パリは夜10時くらいまで明るいです」とした。

 NIGO氏は「ショーまで1週間を切って夫はここにはおらず 下のスタジオで音楽を大音量でかけながら実際にモデルさん達に着てもらい 細かな修正をやり 歩いて、、、を何着も何着もやっているのを端っこで見せてもらってました まだまだ続く作業、私はお先に失礼して教会の鐘の音を聞きながら歩いて帰るのが好きでした」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年7月7日のニュース