×

寺井一択、度が過ぎた誹謗中傷に忠告「ホンマ気をつけて」4日に妻・ペロリナ同席で不倫騒動を謝罪

[ 2022年7月7日 21:36 ]

寺井一択インスタグラム(@terai.ittaku)より

 パチスロライターでユーチューバーとしても活動するパチンコ・パチスロ界の大人気演者・寺井一択が6日に自身のインスタグラムのスト―リーズを更新。誹謗中傷が殺到していることを明かし、ユーザーに忠告する場面があった。

 寺井は「インスタで 寺井の死を願うメッセージ結構届いてるけど 超高確率で死なんから大丈夫として もしウッカリなんかで死んでもうたら 多分エグいカウンター喰らうから気をつけてな」と、一部ユーザーに忠告する。

 「俺はホンマにええねんけど そういった証拠は出来るだけ残さん方がいい 説得力あるやろ。ホンマ気をつけてな。寺井を攻撃して不幸なるとか凄い後悔すると思う」と、投稿した。

 寺井は4日に更新されたYouTube「スクープTV パチスロパチンコ実戦動画」で不倫騒動について言及。「結婚しているにも関わらず、他の女性と関係を持ってしまったことは事実です」と認めた。また「そして結婚した後も、前も僕は複数の方と関係を持っておりました」と不倫相手が複数いたことも告白し「多くの方の信頼を失ったと思いますし、多くの方の期待を裏切ってしまったと思います。本当に申し訳ございません」と謝罪した。

 また、妻でマルチタレントの兎味ペロリナも登場し「この度は、寺井一択の伴侶として暴走を止められなかったこと、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした」と頭を下げた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月7日のニュース