×

鷲見玲奈 「暑すぎる日」のラウンド 白のミニスカゴルフコーデに「完璧美脚」「可愛さMAXで素敵です」

[ 2022年7月7日 15:11 ]

鷲見玲奈公式インスタグラム(@sumi__reina)から

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(32)が7日、自身のインスタグラムを更新。ミススカートのミニスカゴルフコーデでプレーする姿を公開した。

 「この前暑すぎる日に行ったゴルフ」とテーラーメイドのミニスカートのゴルフウェアを着たショットを披露。「黒のノースリーブを着るつもりでしたが、当日に変更!熱を吸収しにくい白にしました」とつづった。

 さらに「そして、スターウォーズも仲間入り かわいい」とテーラーメイドのスターウォーズのドライバーヘッドカバーが自身の道具に仲間入りしたことも報告。扇風機の前で涼む動画やラウンドで、スイングする動画なども公開し、「最近は暑さのせいにして練習サボり気味でしたが、少し涼しくなったので、再開しようと思います」と記した。

 この投稿に、ファンからは「完璧美脚」「脚がキレイすぎる」「何着ても素敵」「素敵 ゴルフウェア姿可愛すぎます」「可愛さMAXで素敵です」「美人で可愛いくてスタイルがいいですね」「めっちゃかわいい」「かっこいいポーズです」「ゴルフウェア最高ですね」「ナイスショっ」「着々と上手くなってますね。スイングがゴルファーです」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月7日のニュース