ともさかりえ 17歳息子らと「100万年ぶりのディズニーランド」で大はしゃぎ「優しい息子さん」の声

[ 2022年7月7日 11:35 ]

ともさかりえ公式インスタグラム(@rie_tomosaka_official)から

 女優のともさかりえ(42)が7日までに自身のインスタグラムを更新。17歳の息子らと久々にディズニーランドを訪れたことを明かした。

 「100万年ぶりのディズニーランド。しのっぴと耳を装着して大盛り上がり」と、シンデレラ城をバックに友人とはしゃぐ写真をアップ。ともさかはボーダーのロングTシャツにジーンズというラフなスタイルで、「たまたま学校が休みだったために付き合わされた息子は、『学生より盛り上がってていいね…』と、はしゃぐおばさん二人を無表情で眺めていました」と息子との温度差のあるやり取りも明かしつつ「渋々とはいえ、付き合ってくれてありがとう」とつづった。

 この投稿に、フォロワーからの「付き合ってくれるなんて」という反応に、ともさかは「いや、彼的には不本意だと思う」とコメントで反応。そのほか、「なにその3人行動。ナゾすぎて、かわいすぎる」「えー!行きたすぎる!独り身が行きにくい場所No.1!笑」「写真から幸せが溢れてますよー!(笑)」「羨ましいー!!」「息子さんも優しいですね」「シンプルコーデ素敵」「わーこの写真全部息子さんが撮ってると思うと萌え~」「高校生になってから一緒にお出掛けなんて行った事ないよー本当に優しい息子さんだね」「ぁまた癒しエピソードと共に可愛いお写真!!」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月7日のニュース