ムロツヨシ 初めてのキスシーンで相手役の戸田恵梨香からダメ出し「僕はやりきったつもりなんですけど」

[ 2022年7月7日 13:09 ]

ムロツヨシ
Photo By スポニチ

 俳優のムロツヨシ(46)が6日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)にゲスト出演。初めてのキスシーンの後、相手役の女優・戸田恵梨香(33)からダメ出しを受けたことを明かした。

 この日の“エンジェルちゃん”「相席スタート」の山崎ケイから「キスシーンのあとどうしてるか?」と素朴な疑問をぶつけられたムロは「初めてのちゃんとしたキスシーンは松岡さんと一緒にやったドラマで」と、2018年にムロがダブル主演し、大ヒットしたTBSドラマ「大恋愛」での戸田とのキスシーンが自身にとっての初めてのキスシーンだったことを明かした。

 その仲の良さから“噂”まで出た相手だが、「相手の方(戸田)がまったくサバサバした、男勝りな方なので、全然普通でしたね」とキスシーンの後の態度はいつもと変わりなかったと説明。「僕の最初(のキスシーンは)はあちら側から来てもらえる、ぐいぐいの、あっちからくる、受け身からの少しずつ、自分も合わせていくっていう感じ(だった)」と振り返った。

 そのうえで「僕はやりきったつもりなんですけど、数日後、言われましたね。ボソッとメイク中に隣で“もう少し気持ち入れてほしかったかもな”って」と、戸田からまさかのダメ出しを食らったことをぶっちゃけ。「(気持ちは)入ってるんですけど、もしかしたら緊張があったかもしれない」と苦笑した。

続きを表示

2022年7月7日のニュース