志田音々 初写真集表紙は“水着なし”カット「ちょっとダイタンですけど…」

[ 2022年7月7日 05:00 ]

ファースト写真集「nene-まるっとぜんぶ-」を発売する志田音々
Photo By 提供写真

 タレント志田音々(23)の初写真集「nene―まるっとぜんぶ―」(講談社)が自身の誕生日である15日に発売される。今年春に大学を卒業したばかりで、みずみずしい白い肌が目を引く内容。奄美大島と加計呂麻島で撮影が行われ、表紙は思い切った“水着なし”カット。丸みのあるバストが強調されたセクシーショットになっている。志田は「私史上初めて挑戦するポーズ。ちょっとダイタンですけど、赤のトレーナーがアクセントになっていて、おしゃれでお気に入りです」と笑った。

 本作では初めてのランジェリー姿も披露し、キュートでフレッシュでありながらオトナな部分も感じさせる一冊となっている。ボディーメークに関しては、ある程度の肉付きの良さを意識し「撮影直前にはあえてたくさん食べました!」と明かした。筋力トレーニングではおなかとお尻に重点を置き、メリハリのあるボディーを目指した。「若干おなかは撮影に間に合いませんでしたが、お尻はスタッフさんに“きれいになった!”と褒めていただきました」と自信を見せた。

 これまでお天気キャスター、「めざましテレビ」のイマドキガールとして活躍し、「日本一かわいいビキニの女子大生」のキャッチフレーズで、グラビアファンを魅了してきた志田。今後は女優業にも力を入れていく。「ずっと前から憧れているのは、警官役のようなかっこいい女性の役。ギャル役もやってみたいです!」と胸を躍らせる。「ジャンルで言えばアクション、コメディー、シリアス。どれも同じくらい興味がありすぎて、頭の中で夢が広がります!」。新たな挑戦に向けて、青写真を描いた。

続きを表示

2022年7月7日のニュース