×

オズワルド伊藤 「おはよう岩倉」“熱愛”イワクラにメッセージ?「おいおい、発表させていただきます」

[ 2022年7月7日 10:31 ]

「蛙亭」イワクラ(左)と「オズワルド」伊藤俊介
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介(32)が7日、TBS「ラヴィット!」(月~金曜8・00)に生出演。視聴者プレゼントのキーワードで、熱愛報じられた「蛙亭」のイワクラ(32)に笑顔でメッセージを送った。

 番組後半、番組MCの同局・田村真子アナウンサーから視聴者プレゼントとしてお菓子の詰め合わせについて説明があり、番組MCの「麒麟」川島明からキーワードを促された伊藤は満面の笑みを浮かべ、「おはよう岩倉」とプレートを掲げた。

 「なんと、すばらしい!」「やった!」とスタジオが沸く中、川島は「皆さんが腫れもののように、触らないようにしていたんですが」と苦笑すると、伊藤は「そうですよね、気を使っているなって凄くわかったので、大丈夫だよ!というのを」とカメラ目線で幸せそうな笑み。川島も「違う熱が出ちゃいますね」と茶々を入れた。

 番組では、ニューヨーク不動産で新居も決めた伊藤。エンディングでは「物件も決めさせてもらってうれしいんですけど、いろいろな面で気を遣わせてしまって、本当に申し訳ありませんか?」と平謝り。川島は「新しい家とあると、また誰かと住むのかなとか、いろいろ考えちゃう。あのロケの時はまだ公にはなっていなかった」とイジると、伊藤は「またおいおい、発表させていただきます」と終始笑顔だった。

 伊藤はイワクラとの熱愛が週刊誌で報じられたばかり。報道直後の6日には、2人そろって同じイベントに登場して話題に。伊藤は登場するなり、「確認なんですけど、これ、キャスティングしたのはフラッシュ(週刊誌)の記者ですか?」と自らネタに。この日のオープニングでも「発熱、炎上、熱愛報道…って。今、トリプルファイヤー伊藤で」と自ら自ら触れている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月7日のニュース