狩野舞子さん スッピン→神メークでハリウッド女優に!?「目指したのはケイトブランシェット」

[ 2022年6月18日 00:29 ]

狩野舞子さん公式インスタグラム(@kanochan715)から

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さん(33)が17日、自身のインスタグラムを更新し、タレントのぺえ(29)とともに“神メーク”を披露した。

 狩野さんは「バレーボール応援宣言!異色コラボの5日間」としてぺえとの神メーク配信を行なったと説明。YouTubeの「BS-TBS公式チャンネル」の企画で行なったもので、ネーションズリーグの「日本代表を応援しながら、お互い試合時間内に整形メイクの完成を目指します!」と説明されている。

 狩野さんは「私はゴージャスなハリウッド女優を目指す!という事で、いつものナチュラルメイクとは打って変わって堀深メイクに挑戦 1枚目が完成後で、2枚目はスッピンでございます」とし、黒いドレス姿を披露。「メイクに合わせて衣装も思い切ってドレスを着てみたのですがどうでしたでしょうか 私は終始落ち着きませんでした」とつづった。また、ハッシュタグを付けて「目指したのはケイトブランシェット」と告白している。

 フォロワーからは「めっちゃ似合う」「ハリウッド女優かと思いました!」「舞子さんスッピンもきれいです」「お二方とも一枚目と二枚目と別人でしょ?」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月17日のニュース