サンド富澤 バナナマン設楽も絶賛した後輩への熱い文面のメールとは…しかし後輩からのひと言返信に不満?

[ 2021年11月16日 21:27 ]

サンドウィッチマン・富澤たけし
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の富澤たけし(47)が16日放送のMCを務めるTBS「バナナサンドSP」(後7・00)に出演。後輩へカッコいいメールを送っているエピソードが明かされた。

 番組ではお笑いコンビのバナナマン、千鳥、サンドウィッチマンのどのコンビのエピソードが一番カッコイイかというトークテーマ。サンドウィッチマン・富澤が旅行費用を全て負担して後輩を旅行に連れていき、旅行後に一緒に行ってくれた後輩に「今回は旅行に付き合ってくれてありがとう。また連れて行ってもらおうではなく、忙しくて断れるようになれ。そして自分で売れて後輩や彼女、家族を連れて行けるようにがんばれ」という熱い文面のメールを送ったという。

 このエピソードに番組MCのバナナマン・設楽統(48)も「トミーのカッコいいね!」と絶賛すると富澤は「あんなに熱い思いをぶつけてるのに、後輩から返ってくるメールが『頑張ります。』しかないんですよ」と後輩の返信への寂しさを明かした。

 相方の伊達みきお(47)は「基本的に相方はメールでやり取りするんですよ」と明かし、コロナ禍の現在はコンビでも楽屋が分かれるときもあり、その際も伊達へメールを送ってくるというエピソードを話した。

続きを表示

2021年11月16日のニュース