ヒロミ 理想の有名人夫婦1位に「面白夫婦でやってますから」も「実際にあったことの2割減で話している」

[ 2021年11月16日 13:54 ]

タレントのヒロミ
Photo By スポニチ

 タレントのヒロミ(56)が16日放送の日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)に生出演。妻でタレントの松本伊代(56)との夫婦生活について語った。

 明治安田生命は15日に、「いい夫婦の日」(11月22日)にちなんで「理想の有名人夫婦」トップ10を発表。1位にはヒロミと松本伊代夫妻が選ばれた。ヒロミは「きょうはたまたま。わざわざ来たのはこれじゃないからね」と照れた。

 MCの加藤浩次(52)が「本当にヒロミさんと伊代さんが1位ということは、全部ちゃんと世の中がちゃんと見るようになったのかなって思うんですよ。ヒロミさんと伊代さんって本当に仲いいから。イメージだけじゃなくて」と語ると、ヒロミは「面白夫婦ですからね。僕がよく家のことを話すじゃないですか。それで何となく、うちのママのことをなんか面白い人だなと思ってるなと思うんですよ。本当に面白夫婦でやってますから。うちはね」と話した。

 また「ただ実際にあったことの俺は2割減でテレビで話しているから。実際の方がもっとひどいから」と苦笑いも。怒ったことはあるかと聞かれると、「家族でいい肉買ってきて、焼いて食べようぜって、食べて。ママが味付けするって言って食べたら凄い甘かったのね。塩コショウするはずが、砂糖を…。『これ砂糖と間違えてない?』って言ったら一人で食べ始めて、『あたしは大丈夫』って言ったときにちょっとキレたね」と振り返り笑わせた。加藤も「笑いがちゃんとあるんですよね。ヒロミさん伊代さんってバランスがいいんだよな」と感心した。

続きを表示

2021年11月16日のニュース