有吉弘行 「この何にも面白くない感じ…」から導き出した人物に、みちょぱ「どっちも傷つくわ」

[ 2021年11月16日 20:41 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの有吉弘行(47)が16日放送のテレビ朝日系「有吉クイズ」ゴールデンSP(後8・00)に出演し、クイズの回答に周囲が“心配”する場面があった。

 帽子、サングラスをかけて登場したゲストを当てる「この変装芸能人は誰?」の企画で、ゲストがヒントで私物のバッグの中からけん玉を取り出した見事な腕前を披露した。

 すると、有吉が回答ボタンを押した。周りから「今ので?」と驚く中、「この何にも面白くない感じ…」とピンときたようだ。フリップには「パンサー・向井」と回答するも不正解。これに「えー、違う!?」と叫び「向井じゃない」と驚いていた。

 「向井ぽかった」と自信があった有吉に、同局・野村真季アナウンサー(45)は「面白くないっていうフリからの向井さんでしたけど、大丈夫ですか?」と心配した。有吉が爆笑する中、「霜降り明星」のせいや(29)は「フリかた最悪ですよ」、みちょぱこと池田美優(23)も「どっちも傷つくわ」とツッコミを入れて笑わせた。また、変装していた人物は俳優の鈴木福(17)だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年11月16日のニュース