北斗晶「女優さんが自分の人生を自分で決めて優先できる時代になった」 時代の変化を歓迎

[ 2021年11月16日 17:28 ]

北斗晶
Photo By スポニチ

 元プロレスラーでタレントの北斗晶(54)が16日、火曜コメンテーターを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に生出演。前日15日に発表された俳優・菅田将暉(28)と女優・小松菜奈(25)の結婚について言及した。

 番組で2人の結婚について取り上げた際に感想を求められ「2人ともすっごい売れてるじゃない?」と受けた北斗は「初めて見た時からこの子はきれいな子だなぁ~とホントにね、実物見て思ったのね」とテレビ番組で共演した時に小松の美しさに驚嘆したことをまずは打ち明けた。

 その上で「28歳と25歳。これからという時で、25歳の売れてる女優さんが結婚を発表するって私からしたら大変なことで。事務所も大騒ぎになっちゃうんじゃないかな、なんて思うんだけど。今まで恋愛とか隠したりとか我慢しなくちゃいけない年代だった女優さんが自分の人生を自分で決めて優先できる時代になったんだなぁと思って。いい時代だなと思う。我慢しなくても自分の人生を好きなことをしながら歩める。これっていいなと思うよね」と売れっ子女優が20代半ばで結婚できるようになった時代の変化を喜んだ。

続きを表示

2021年11月16日のニュース