×

仲里依紗 YouTubeでも人気のド派手な洋服好き かつて「変わろうとしていた時期があった」ワケ

[ 2021年11月16日 12:14 ]

女優の仲里依紗
Photo By スポニチ

 女優、仲里依紗(32)が9日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAK EASY」(月~木曜深夜1・00)に出演。モデルの滝沢カレン(29)と対談し、飾らない内容で人気を博している自身のYouTubeチャンネルについて語った。

 「爆買い」や「カバンの中身公開」など、素をさらけ出した仲のYouTubeは登録者数152万人を誇る人気チャンネル。

 現在更新の一時休止を宣言したが、週2回の頻度で自ら編集して配信を続けてきた。

 もともとはコロナ禍も相まって始めたが、「YouTubeに来るコメントが楽しくて。編集したりして、自分で作品作るみたいな。裏方に回れた気分が楽しかった」と振り返った。

 一躍人気となった「爆買い企画」は、「私YouTube始める前から爆買い常習犯だったので、ただ動画流したらみんなが盛り上げてくれて。買わなきゃよかったっていう後悔より、買っとけばよかったっていう後悔の方が多いんです」と明かした。

 爆買い企画でもド派手な洋服やグッズを買っている仲だが、「変わろうとしていた時期があった」という。「モテたくて。きれいなお洋服着たり、サマンサタバサに憧れたりして。20歳越えたくらいの時かなあ。フワフワして定まらない時期。でも無理してもリバウンドして、結局スタート地点に戻ってきた」と語った。
 

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月16日のニュース