渡辺直美 マシュマロマン風ドレスでレジェンドとNY競演も緊張で…「唇ってこんなにシワシワになるんだ」

[ 2021年11月16日 20:10 ]

渡辺直美
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの渡辺直美(34)が16日、自身のインスタグラムを更新。映画「ゴーストバスターズ アフターライフ」のNYプレミアでレッドカーペットを歩いたことを報告した。

 渡辺は「この度、日本語吹き替え版でミニマシュマロマンとラスボスの声を演じました」とつづり「大好きなマシュマロマンをイメージしたドレスとヘア」姿の写真をアップ。「レッドカーペットへぶちかましに行ったけど、ハイパワーなアメリカエンタメに打ちのめされまくり、ひよりにひよってしまった顔も載せておくね 至る所にレジェンドが現れてくるから、ビビりまくっちゃったにょ」とインタビュー中も遠い目をして、唇も緊張でカッサカサだったことを自らリポートした。「レッドカーペットでの写真たちは後日改めてしっかり載せるね お楽しみに」とレジェンドたちとのNY競演の写真アップも予告した。

 この投稿に「唇ってこんなにシワシワになるんだw」というコメントをしたフォロワーには「私も初めてみた 自分の唇の可能性を感じたよ」と爆笑マークを付けて返信。ほかにも「直美ちゃんのこんな顔初めて見た!緊張感とっても伝わります」「水色のウイッグ珍しい!!けど、とっても可愛い」「元気がもらえるいい笑顔をありがとうございます 唇労ってください」「ちなみにどんなスターとお会いしたんですか」「レッドカーペットなんて!凄い」「イヤリング可愛い」「その髪色もかわいい!めっちゃ似合っています!」などブルー地とピンクのメッシュが入った前髪やミニマシュマロマンのイヤリングなどド派手なドレスやヘアなどに負けない“世界の直美”に賛辞の声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月16日のニュース