×

近藤春菜 マイブームは「瓶ビール」、独特の飲み方に「怖いんだけど…」の声

[ 2021年11月16日 20:49 ]

「ハリセンボン」の近藤春菜
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(38)が16日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演し、「マイブーム」について語った。

 番組MCの明石家さんま(66)から「お酒飲むの?」と振られた近藤は、「けっこういきます」と告白。「瓶ビール」にハマっているとし、「ハイボールも大好きですし、最近は生(ビール)じゃなくて瓶ビールでいくのが」と語った。「通になってきているな」の声を受けると、「そうなんです。私、通になってきているんです。めちゃくちゃ好きなんです」とアピールした。

 独特なのが、その飲み方で「家で1人で飲んでいるんですけど。自炊するじゃないですか、皿に(料理を)2つに盛るんです。目の前に皿を置いて1個はラップをかけておく」と説明。2人で晩酌しているかのような空間を演出し、「まだ帰ってこないかなーって言って、(1人で)瓶ビール飲んで」と再現した。共演陣がドン引きし「怖いんだけど…」の声もスタジオに。空気を察した近藤は「我に返っちゃダメ!」と自らに言い聞かせ、笑いを誘った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月16日のニュース