ヒロミ 芸能人同士の夫婦で面倒くさいこと「いっぱいある」も「うちはバラエティー班だから楽」

[ 2021年11月16日 13:35 ]

タレントのヒロミ
Photo By スポニチ

 タレントのヒロミ(56)が16日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に生出演。妻でタレントの松本伊代(56)との生活について「(面倒くさいことは)いっぱいあります」と語る場面があった。

 番組では、俳優の菅田将暉(28)と女優の小松菜奈(25)を特集。共演者同士の結婚について話が及んだ。MCの俳優の坂上忍(54)は若い2人の結婚について「僕らの頃はやっぱり結婚早くしちゃう人か、だいぶ遅くなるかが極端だった。普通で言ったら、不思議ではない年齢ですけど、人気者ってなると、お互い事務所も違うでしょうし、本人だけの問題じゃなくなっちゃう」と指摘。それでも、芸能リポーターの島田薫氏は「昔と比べて事務所は反対しない。それに反発して出て行かれても困りますし、ファンが減るって言う問題もありましたけど、それぞれのファンの人があの人なら!ってペア推しに変わった。推しの人が一人じゃなくてペアで推すっていう傾向もあり、早くに結婚しても支障がない」と解説した。

 そんな中、坂上から「芸能人同士の夫婦ってなったら大先輩になりますけど、面倒くさいことありますか?」と振られたヒロミは「面倒くさいこと?いっぱいありますよ」と苦笑。「いっぱいあると思いますよ、お互い仕事も(ある)。役者さん同士だと、やっぱり同じ仕事だからいろいろな見方もあるんだろうし、でも、そういうのが合ってたから結婚したんだろうね」と分析しつつ「ここから先はわからないし」と続けた。

 松本との夫婦生活ももうすぐ30周年を迎える。「うちなんかはバラエティー班だから楽ですけどね」と笑った。

続きを表示

2021年11月16日のニュース