COWCOW・多田「俺、100個ぐらい条件あるけど」 結婚前に報告 妻の「矛盾」したかわいい行動とは

[ 2021年11月16日 22:36 ]

お笑いコンビ「COWCOW」の多田健二
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「COWCOW」の多田健二(47)が、16日放送のカンテレ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」(火曜後8・00)に出演。婚前にかわした妻との約束事で、スタジオがざわつく一幕があった。

 妻とのケンカ話を振られた多田は「結婚前に、100個ぐらい条件あるけど」と、婚前に話していたことを告白。共演者が驚く中、多田は「最初に言うときたいんですよ。結婚してからもめるのは嫌なので」と本音を明かし、「実際は100個も言わないですけど、それぐらい面倒くさい、こだわりがあると最初に言うておくんです。それがOKなら、お付き合い、お願いします」と経緯を説明した。

 MCの海原やすよ(46)は「奥さんは、どうやって聞いていたの?」と100個の条件に興味津々で、多田は「僕が寝ているときは、物音ひとつ…(立てるな)」と話すと、海原ともこ(49)は「え~。奥さん、泥棒みたいな歩き方になるよね」とビックリ。それでも、多田は「1人暮らしが長く、こだわりが多くなる」と事情を口にした。

 だが、ある時、おかしなことが。「洗濯物は1回洗ったら、4枚に畳んで、パンパンパンっと膝で3回してね」と妻にはお願いしていたが、「そしたら、僕が寝てたら、パンパンパンとなったんですよ。そこで矛盾が起きたんですよ」と、妻のかわいい行動を明かして、共演者も笑っていた。

続きを表示

2021年11月16日のニュース