土屋太鳳 レザー生地のミニ姿で指ハートにギャップ萌え!「足長っ!」「ワイルド」「ロック」

[ 2021年11月16日 21:24 ]

女優の土屋太鳳
Photo By スポニチ

 女優の土屋太鳳(26)が29日までに自身のインスタグラムを更新。主演のアニメ―ション映画「アイの歌声を聴かせて」の上映に行った時の写真を公開した。

 土屋は「この上映を観た家族は「指揮者が見えるような音楽」と言っていましたが、本当にそうなんです…!息づかいを感じる音楽に私も思わずミュージカル「ローマの休日」のオーケストラピットを思い出して、感謝と尊敬と懐かしさで心がいっぱいになりました。実際のレコーディングでもその気持ちを込めて歌っているのでいつの日か届くといいなぁ」とつづった。

 いつもの柔らかな土屋らしい文面とは一転して、添えられた写真は黒い帽子に黒マスク、そしてレザー生地のミニスカートに黒タイツといったいつもの土屋とは一味違ったハードな洋服を着て指でハートをつくる姿が。そのギャップにフォロワーからは「太鳳ちゃ~~ん隠せないオーラが~~」「カッコいいファッション」「私服ですか?可愛すぎ!」「足長っ!細い!好き!」「ロングスカートの印象強めだから新鮮!!」「指ハートしてる」「ワイルド!足細いしスタイルいいし素敵」「ロックな感じ!?」など驚きと称賛の声であふれていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月16日のニュース