滝沢カレン「世界をカラフルに写してる人」仲里依紗とのピースショットに「素敵な美人姉妹!」

[ 2021年11月16日 23:19 ]

滝沢カレン
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの滝沢カレン(29)が16日に自身のインスタグラムを更新し、映画「土竜の唄 FINAL」(19日公開)で共演し、TOKYO FM「TOKYO SPEAK EASY」で初めて2人で話したという女優の仲里依紗(32)とのピースショットを公開した。

 滝沢は「みなさん、こんばんは。」と題して仲との対談を興奮気味に報告。「ほんとうに2人きりのきっちりした部屋」で話したという2人。「私の厚かましさ溢れる質問攻めに耐えていただいてしまったかもしれません。でも、仲さんのことが聞けば聞くほど、もっと好きになりますし、なんて世界をカラフルに写してる人なんだろう、と見ているだけじゃなくてお話すれなするほど仲さんは私に楽しい世界を教えてくれました」と仲の魅力に引き込まれた様子をつづった。そして「さらに女性としても、女優さんとしても、お母様としても、尊敬してしまう日になりました」と滝沢らしい文章で感激した対談を振り返った。

 黄色の上下に青い髪がキュートな仲と、シックな服装でダブルピースをする滝沢とのツーショットにフォロワーから「仲里依紗ちゃんとカレンちゃん気が合いそう」「美女2人!」「凄い嬉しいショットです!」「素敵な美人姉妹ありがとう!」「リアタイで聞いた。質問攻めでしたね笑」「映画楽しみ」などのコメントが寄せられていた。

 

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月16日のニュース