菅田将暉 小松菜奈とゴールイン 「お前、オレより先に結婚しやがって」と祝福した人気俳優

[ 2021年11月16日 08:54 ]

菅田将暉の左手薬指には指輪(撮影・村上 大輔)
Photo By スポニチ

 女優の小松菜奈(25)と結婚したことを15日に発表した俳優で歌手の菅田将暉(28)が15日深夜放送のパーソナリティーを務めるニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」(月曜深夜1・00)に出演し、結婚を生報告した。

 実在しない菅田の兄になりきって「俺より先に結婚しやがって」と祝福コメントを寄せたリスナーの投稿を読み上げ「俺、兄貴いないはずなんですけど」とツッコみながら感謝。

 さらに「びっくりしたのが、これ誰かに言われたなと思ったんですけど…剛くんに報告した時こんな感じやった。綾野剛さんに電話させてもらったんですけど『お前、オレより先に結婚しやがって』っていう気持ちを言ってくれてたな」と、TBSドラマ「MIU404」などで共演した俳優の綾野剛(39)に電話で報告した際の反応を明かした。

 結婚発表したことでさっそく良い影響もあったようで「めっちゃ(ツイッターの)フォロワー増えてさ。彼女の方も。2万人くらい増えたらしいで。まだまだいけんねんなあって。すごくない?向こうのファンの人たちが登録してくれてたりするのかな。お互いのファンが行き来しているのか。ほんとありがたいです」と感謝した。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月16日のニュース