×

永島優美アナ 激似と話題!菅田将暉&小松菜奈の結婚報告直筆文「ここまで似てくるものなんですね」

[ 2021年11月16日 10:46 ]

フジテレビの永島優美アナウンサー
Photo By スポニチ

 フジテレビの永島優美アナウンサー(29)が16日、メインキャスターを務める同局の情報番組「めざまし8(エイト)」(月~金曜前8・00)に生出演。俳優の菅田将暉(28)と女優の小松菜奈(25)の結婚についてコメントした。

 2人は15日、自身のSNSに連名のメッセージを掲載してゴールインを報告。直筆の文書で「出会った頃から変わらず、私達は、戦友であり、心の支えであり、これからは家族となります。人生を共に考え進んでいくこと、とっても楽しみです!そして、何事にも丁寧に向き合い感謝を忘れる事なく 愛を持って精進して参ります。夫婦共々温かく見守っていただけると幸いです」などと記し、2人の連名で締めた。

 同局のバラエティー番組「VS嵐」で小松と菅田が共演した放送回を振り返った永島アナは「小松さんのことを『撮影がない日も現場に来て衣装部さんのお手伝いをしていて、そんな人見たことない』って、菅田さんがおっしゃっていた。温かい家庭的な部分にひかれたのかな、なんて想像しながらニヤニヤしてきのうは過ごしました」と笑顔。

 2人の直筆メッセージについては「字も似ているっていうのが話題になっていますよね。ここまで似てくるものなんですね」と、しみじみ、MCの俳優・谷原章介(49)は「直筆の字がきれい!」と絶賛していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月16日のニュース