ヒロミ 「不思議な魅力があんだよね」と思う男性アイドル…加藤浩次「不思議なこと言いますしね」

[ 2021年11月16日 12:35 ]

タレントのヒロミ
Photo By スポニチ

 タレントのヒロミ(56)が16日放送の日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)に生出演。9人組アイドルグループ「Snow Man」で気になる存在を挙げた。

 番組では「Snow Man」が主演の実写映画「おそ松さん」を紹介。「天の声」の「南海キャンディーズ」山里亮太(44)から「Snow Manのメンバーともお仕事したことあると思うんですけど、印象に残っているメンバーとかいます」と聞かれたヒロミは「やっぱね、ラウールがね。やっぱなんか不思議な魅力があんだよね」としみじみと話した。

 天の声が「ピュアですしね」とふると、ヒロミは「そう」と同調。「まだ高校生だからね」と感心した。MCの加藤浩次(52)が「発言も不思議なこと言いますしね。変なこと言ったりするよね」と話すと、天の声も「変なこと言ったりします。ピュアすぎて、『ああ、そんなことも知らないんだ』みたいなピュアなこと言って、『かわいい』みたいになるラウールがいたりとか。まあ個性派ぞろいでございますからね」と絶賛した。 

続きを表示

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年11月16日のニュース