インスタ開設の杏 「勉強中の身…優しくご教授くださいませ」海外ファンのため英語メッセージに挑戦

[ 2021年11月16日 11:53 ]

女優の杏
Photo By スポニチ

 女優の杏(34)が16日までに、自身のインスタグラムを更新。海外のファンからもコメントが寄せられたことを明かし、英文でのメッセージをつづった。

 14日に自身の公式インスタグラムとユーチューブチャンネルを開設した杏。今回は、自身の似顔絵と思われる手描きイラストと共に「Thank you for all the comments」など英語でコメントした。さらに、直筆文で「海外の方からのコメントもあり、おどろきました」と明かし、「そこでなるべく英語も交えてコメントしたいのですが、いかんせん勉強中の身。間違えちゃうかも」「そうしたらば優しくご教授くださいませ」とつづり、イラストを添えた。

 フォロワーからは、「海外から応援してます!」「英語でコメントとか杏ちゃん優しい~」「イラストほんとに可愛いです!」「イラストにほっこり」「杏さんの絵と文字、ほんわかしてて癒やされます」「漫画みたいで楽しい」「これからもたくさん発信してください」「私も英語の勉強頑張ります!」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月16日のニュース