加藤浩次 菅田将暉&小松菜奈の結婚祝福「皆が認める本当にいいカップル」「凄いちゃんとしてるなと」

[ 2021年11月16日 10:56 ]

極楽とんぼの加藤浩次
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(52)が16日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)に生出演。15日に結婚を発表した俳優で歌手の菅田将暉(28)と女優の小松菜奈(25)を祝福した。

 菅田と小松は直筆の文書で結婚を報告。「出会った頃から変わらず、私達は戦友であり、心の支えであり、これからは家族になります。人生を共に考え進んでいくこと、とっても楽しみです!」とつづった。菅田は同日夜、パーソナリティーを務めるニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」(月曜深夜1・00)でも結婚を報告した。

 出会いは15年5月。映画「ディストラクション・ベイビーズ」の撮影だった。同年秋にもダブル主演映画「溺れるナイフ」の撮影で再会。同作ではカップルを演じ、距離が一気に縮まった。交際に発展したのは19年秋。中島みゆきの名曲から着想を得た映画「糸」の撮影時期だった。菅田が小松に猛アタックし、これが実った形だった。

 加藤は「こうやって見ると、作品と共に愛を深めていったというか、そんな感じもしますね」と感想。「本当お似合いだと思いますね」「お互いにとって相乗効果になるということですね、役者さんとしても」「凄いいいと思う」「2年間ぐらいお付き合いしてということですもんね」と祝福した。また「皆が認める本当にいいカップルだなと思いましたね」と語ると、「菅田くんもしっかり一人で、ああやって言葉を選びながらちゃんと語るって言う。ちゃんと皆に、ラジオリスナーにも語るって言うのは凄いちゃんとしてるなと思いましたね」と感心した。

続きを表示

2021年11月16日のニュース