倉科カナ「そうだ、京都へ行こう」浴衣姿でリラックス 反響続々「かわいい」「笑顔が素敵」

[ 2021年11月16日 11:15 ]

倉科カナ
Photo By スポニチ

 女優の倉科カナ(33)が16日、自身のインスタグラムを更新。温泉浴衣ショットを披露し、反響を呼んでいる。

 「『婚姻届に判を捺しただけですが』本日22時、5話放送です!!!是非ご覧ください そうだ京都へ行こうって言いたくなるよね、、笑 #ハンオシ」と出演中のTBSドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」(火曜後10・00)をアピールしつつ、同作のロケ先で収めた32秒の動画をアップ。倉科はエメラルドグリーンをベースにした華やかな浴衣を着ており、大きな錦鯉が泳ぐ池がある庭園のようなところでくつろいでいる。

 倉科は「ふふふ」と穏やかにほほ微笑み「いい天気だね」と笑顔。カメラが寄ると「そうだ、京都へ行こう」とつぶやき、「旅行行きたいね~」と会話する様子が収められている。

 この動画は投稿から3時間ほどですでに13万回近く再生される反響。コメント欄には「めちゃくちゃ浴衣姿かわいい」「朝から可愛いカナちゃん見れて嬉しい」「笑顔が素敵です」「最高に似合ってる」「素敵な場所ですね 浴衣姿も色っぽい「綺麗だなぁ」「素敵です」「京都、いいね」「この風景と、浴衣と、とても素敵です」「浴衣似合ってますよ 次のCM決まりましたね」などの声が続々届いている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月16日のニュース