齋藤飛鳥と賀喜遥香 変わり者はどっち?梅澤「究極の質問ですね」

[ 2021年11月16日 20:22 ]

VRコンテンツ発表会に参加した乃木坂46の(左から)遠藤さくら、齋藤飛鳥、梅澤美波、賀喜遥香
Photo By スポニチ

 乃木坂46の齋藤飛鳥(23)、梅澤美波(22)、遠藤さくら(20)、賀喜遥香(20)が16日、都内で行われた「Xperia View×乃木坂46 VRコンテンツ発表会」に出席した。

 スマートフォン差し込み型のヘッドセットで、従来より広い視野で高精細な映像を楽しむことが可能。購入すると、メンバーを間近に感じることができる8Kで制作されたVR特典映像「いつか混ざりたいものです」が無料配信される。

 撮影を通じて齋藤は「賀喜ちゃんが変な子だということに気がつきました。すごくすっとぼけてて、意味分からないこと連発してた」と語る。賀喜も「ちょっと考えてることが違うこともあるかな」と認めたが、質疑応答では報道陣から「齋藤さんも変わっている」と指摘され、齋藤は苦笑いを浮かべていた。

 さらに梅澤と遠藤に「齋藤と賀喜、どちらが変わっているか」という質問が飛ぶと、遠藤は「かっきー(賀喜)は謎な発言が多い気がします」と回答。梅澤は「究極の質問ですね。飛鳥さんは自分が変わってる自覚がないので…」と答えると、齋藤は「それ、悪口だからな」と突っ込み、メンバー同士の仲の良さを見せつけた。最後には梅澤が「どっちもどっちですね」とまとめた。

続きを表示

2021年11月16日のニュース