×

仲里依紗 アマゾンで爆買い 長男と購入品の数々を披露に「一般人と爆買いのレベルが違う」の声

[ 2021年6月3日 13:35 ]

女優の仲里依紗
Photo By スポニチ

 女優の仲里依紗(31)が2日、自身のユーチューブチャンネル「仲里依紗です。」を更新。爆買い動画を公開した。

 今回の動画は、「爆買いをAmazonにてワイルドにぶちかました結果引っ越しレベルのダンボール祭りだぜぇ YESステイホーム!」というタイトル。「爆買いタワーを立てております」とコメントし、リビングに高く積まれたダンボールから、長男の「トカゲくん」と共にアマゾンで購入した物を開封し、紹介する様子披露した。

 仲は、キッチンのコンロの火力が強く「菜箸にコンロの火が燃え移ってしまい、箸が焦げた」というエピソードを披露。菜箸の先を浮かせて置ける菜箸キーパー付きの、シリコン製菜箸を購入したことを明かした。その他には、マッサージ機や愛猫のベッド、シャワーヘッド、美容器具、キッチンラック、ゴミ箱など日用品を中心に購入していた。

 開封動画の撮影中にも、自宅には宅配業者からの配達があり、買い物の量の多さに息子から「やりすぎだって」とツッコまれていた。

 最後に「今日買ったやつは絶対本当にみんなに向けての動画にしますので」「次の動画でお会いしましょう」と締めくくった。

 視聴者からは。「段ボールの量すごすぎ」「爆買いの開封いつも楽しみです」「友達みたいな親子憧れる」「可愛すぎる親子」「一般人と爆買いのレベルが違う」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年6月3日のニュース