×

大塚寧々 美容のためマスクしながら変顔「散歩しながらしています」

[ 2021年6月3日 12:50 ]

「WrinkFade 新商品発表会」に出席した大塚寧々
Photo By スポニチ

 女優の大塚寧々(52)が3日、都内で行われた薬用シワ改善ファンデーション「WrinkFade新商品発表会」に、お笑いタレントの椿鬼奴(49)とともに出席した。

 同商品のイメージキャラクターの就任し、3日より一部地域で放映されるTVCMとWeb動画に出演する大塚は、化粧品のイメージキャラクターに就任した心境を聞かれると「私も50を超えていますし、自分でもびっくりしました。すごく嬉しかったんですけど、もうすぐ53という年齢もありますし、私でいいのかなって思いました」と吐露した。

 普段の肌ケアについて聞かれた大塚は「とにかく日焼けに気をつけています。家の中にいても日焼け止めを塗っているんですけど、庭にいる確率が70%くらいあって(笑)、うちの家族はリビングに誰もいなくて、みんな庭にいるので、日焼け止めを気をつけています」と明かし、顔肌のハリ・ツヤ感をキープするためにしていることについては「筋肉を動かしたりするのも大事だと思って、マスクをしていると緊張感がなくなっちゃうと思うので、1人では変な顔をしたりしています(笑)」と告白。鬼奴から「どこでやっているんですか?」と尋ねられると、「散歩しながらしています。マスクで隠れているので(笑)」と打ち明けた。

 2人は今回、初対面だったそうで、鬼奴の印象を聞かれた大塚が「鬼奴さんの声がすごく好きで、素敵な声で、声を聞いていると安心するんです。ずっと聞いていたい」とコメントすると、鬼奴は「酒焼けですよ」と驚き、「嬉しいです。美容系のイベントだと思って昨日はお酒を控えたんですけど、飲んできたほうがもっと声は仕上がったかも知れないですね。すみません」と謝罪した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年6月3日のニュース