高橋みなみ、イメチェン!久々の黒髪ボブヘアで「さっぱり!」 「超似合ってる」「美しすぎる」の声

[ 2021年6月3日 08:47 ]

高橋みなみ
Photo By スポニチ

 元AKB48でタレントの高橋みなみ(30)が2日、自身のインスタグラムを更新。久々のボブヘアを公開した。

 高橋は「みぃちゃんの卒コン終わったら切ろうと思ってたから、久しぶりにボブにしてもらいました」と、盟友・峯岸みなみ(28)の卒業コンサート後にヘアカットしたことを明かした。

 黒のトップスに、色もだいぶ抑えめのダークブラウンのボブヘアになったニューヘアスタイルの写真を3枚公開。これまでの雰囲気とはだいぶ変わり、大人な印象になっている。「あぁーさっぱり! 何か頭が軽く感じる」と満足げな様子で「ギリギリ結べもする絶妙な長さ!」とテンションを上げた。

 この投稿に、ファンからは「超似合ってる」「かわいい」「久々のボブヘアー似合ってます」「素敵デス」「いい感じですぅ」「地毛伸びたなぁって思ってた!ら!色も長さもかわいい」「めちゃめちゃキレイだし、めちゃめちゃ似合ってるし、めちゃめちゃカッコいい」「表情に凄く癒されました」「美しすぎる。。」「黒の衣装がボブに似合ってますね 素敵ですね」「オトナの澄まし顔…綺麗です」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月3日のニュース