TOKIO松岡 20年来の仲、米倉涼子とは「付き合ってない」も「浅い彼氏よりは知ってる」

[ 2021年6月3日 22:52 ]

TOKIOの松岡昌宏
Photo By スポニチ

 TOKIOの松岡昌宏(44)が3日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後9・30)に出演し、20年来の仲の女優・米倉涼子(45)との関係性を語った。

 サプライズゲストとして登場した松岡。米倉との一番最初の出会いは六本木のカラオケだった。そこから20年来の仲で疎遠にならずケンカもなかった。米倉は「(松岡と)種類が似てない?なんか」と聞くと有吉弘行(47)は「似てる」と即答して笑わせた。

 松岡は「リスペクトした上で言うんだけど、ヨネ(米倉)を女優さんとして見てないので、楽なんです」と明かした。「今会ったら米倉さんって言わないといけない。歳を取れば取るほどタメ語が使えない」と礼儀の難しさを口にしつつ、テレビに出てない頃からの知り合いで気を遣うこともないため「楽っちゃ楽」と語った。

 この2人の関係性に有吉は「ここはぶっちゃけ付き合ってはいないの?」と踏み込んだ質問に松岡は「ここは付き合ってない」と即答。それでも「すげー面白いし、本音も聞けるから、意外に浅い彼氏よりは知ってる」と語った。米倉も「何でも言える」とし「ニュースがあって、頑張ってそうと思うと、急に嬉しくなったりとか。幼なじみ感覚」と、恋愛感情はないとした。

続きを表示

2021年6月3日のニュース