伊藤沙莉 結婚のきっかけ悩むも「押しには弱いですね」 TOKIO松岡「ダメな男好きでしょ?」

[ 2021年6月3日 13:35 ]

伊藤沙莉
Photo By スポニチ

 女優の伊藤沙莉(27)が2日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に“エンジェルちゃん”として出演。“ダメ男好き”を認める場面があった。

 27歳となり、最近、結婚の決め手はどんなことなのか?が気になるという伊藤。2016年に歌手でミュージカル女優の知念里奈(40)と結婚したミュージカル俳優の井上芳雄(41)は結婚を決めたきっかけについて「最初は自分のために仕事をしていたんですけど、しばらくずっと続けていると、自分のためだけに頑張るのがきつくなってきて…。1人暮らしだとそんなにお金もいらない。自分のためだと限界があるなと思った時に、奥さんと出会って、家族を持ってこの人のためだったらもっと頑張れるんじゃないかなって、頑張る理由がそっちになれる!って思ったんですよね。そこで、結婚しようかなと思ったと思いますね」と語った。

 結婚願望については「あります、人並に」と伊藤。井上のように、同業者との結婚については「あんまり…同業の人って想像がつかないから。同じ世界のスタッフさんとかだったらわかるんですけど、同じお芝居をしている人っていうのが、あんまり想像がつかない」と明かした。

 そんな話を聞いていた「TOKIO」の松岡昌宏(44)は初共演の伊藤について「失礼かもしれないけど、パッと結婚いきそう。そんなに考えたりとかしないで『あっ、今なんだ!』って思える時が急に来て(結婚しそう)」と指摘。伊藤も「言われたら(結婚)しちゃうかもしれない。押しには弱いですね」と苦笑。松岡は「ごめんね、ダメな男好きでしょ?」とぶつけると、伊藤も「あ、そうですね!」と即答。松岡は「もう分かるの、その匂いはちょいちょいしてる」と指摘し、スタジオは笑いに包まれた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年6月3日のニュース