藤木直人「来シーズンも洸平を見たい」 ぐるナイ「ゴチ」に松下の代役で緊急参戦

[ 2021年6月3日 19:38 ]

藤木直人
Photo By スポニチ

 俳優の藤木直人(47)が3日放送の日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン2時間SP」(木曜後7・00)の番組人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」に緊急参戦した。

 進行を務める羽鳥慎一アナウンサー(50)が「もう一人新メンバー。いかがですか、前半戦振り返って」と話しを振ると「あっという間でしたね」と当然のように答えた藤木。するとノブ(41)が「違います、違います。おかしい、おかしい」と、すかさずツッコミを入れた。

 「つい、この間、新メンバー発表になったばかり…」と語る藤木は、普段はレギュラーの松下洸平(34)が座る場所に立っていた。これに矢部浩之(49)は「松下くんは?」と戸惑い、ノブは「転校生ですか?」と質問。羽鳥アナは「松下さんがですね、元々(別の)お仕事が入っていたみたいなので、憧れの先輩の藤木さんにお越しいただいております」と紹介された藤木は「よろしくお願いします」と頭を下げた。

 もし、最下位になれば支払いは藤木だが、自腹レースの金額は松下に加算される。これに増田貴久(34)は「負けて下さい」とお願いしたが、藤木は「いや、来シーズンも洸平を見たいので頑張ります」と力強く語った。

続きを表示

2021年6月3日のニュース