日テレ徳島アナ 「news every.」木・金担当に 産休・鈴江アナの後任で

[ 2021年6月3日 07:33 ]

日本テレビの徳島えりかアナウンサー
Photo By スポニチ

 日本テレビの徳島えりかアナウンサー(32)が2日、自身のインスタグラムを更新。同局「news every.」(月~金曜、後3・50)に木・金曜日のサブキャスターを務めることを報告した。

 この日放送された同局「news every.」(月~金曜、後3・50)で、月~水曜日のキャスターを務める鈴江奈々アナウンサー(40)が第2子を妊娠し、この日をもって産休入りすることを発表。来週から徳島アナが後任を務めることも明らかになった。

 これを受け、徳島アナはストーリーを更新。「さきほど、news every.内でお知らせがありましたが 来週からnews every.に仲間入りいたします...! わたしは木金の担当、月~水は中島芽生アナウンサーです」と報告。中島アナは現在、木・金曜日を担当している。

 「夕方の時間、ご一緒できると嬉しいです がんばります!どうぞよろしくお願い致します」と意気込み。「シューwhichのファイティングポーズの写真を流用します」と総合司会を担当する「シューイチ」(日曜前7・30)で披露しているファイティングポーズの写真を添えた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月3日のニュース