藤木直人 松下洸平は「ものすごくイイやつ。才能豊か」も「私服がダサい」 松下の代役で「ゴチ」緊急参戦

[ 2021年6月3日 20:19 ]

藤木直人
Photo By スポニチ

 俳優の藤木直人(47)が3日放送の日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン2時間SP」(木曜後7・00)の番組人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」に緊急参戦した。

 別の仕事が入っているため欠席した松下洸平(34)の代役として参戦した藤木。進行を務める羽鳥慎一アナウンサー(50)から「松下さんって普段どういう方なんですか?」と聞かれた藤木は「ものすごくイイやつ。才能豊か」と称賛した。

 だが「私服がダサい」と意外な一面を明かした。これに共演者から笑いが起こり、ノブ(41)は「(私服を)見たことない、確かに」と腕組み。藤木は「私服がダサかった」と言い直し「シャツは襟を立てたほうがカッコいいと思ってるみたいで」と暴露。藤木ら周りの人が松下に襟を立てるのを止めた方がいいと指摘しても「隙あらば襟を立てる。ボタンダウンのシャツまで襟を立てる」と振り返った。

 これに矢部浩之(49)は「イジリポイントできたかも」と喜んだ。また岡村は「私服ゴチ」が開催となった場合に「やった!松下くんには勝てるかも」と笑顔を見せた。

続きを表示

2021年6月3日のニュース