×

井上芳雄 堂本光一に息子を抱っこしてもらい「抱く光一、綺麗だったなぁ」

[ 2021年6月3日 13:12 ]

井上芳雄
Photo By スポニチ

 ミュージカル俳優の井上芳雄(41)が2日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)にゲスト出演。KinKi Kidsの堂本光一(42)との家族ぐるみの交流を明かした。

 光一とは、光一主演のミュージカル「ナイツ・テイル」での共演をきっかけにプライベートでも親交が深めているという井上。「舞台を一緒にやらせてもらったりとか、なんかお酒を一緒に飲んだり、気が合う」と明かした。

 そんな2人が普段、どんなことを話すのか?との質問に、VTR出演した光一は「子どもがゲームをずっとしてると。でも勉強もさせないといけない。嘘をついてゲームをしてたか何かで、そのゲームを取り上げてぶん投げたことがあるんだって。それをめちゃくちゃ落ち込んでて。『やっちゃいけなかったかな』…って。そういった人間的なところを見られて、『いいパパしてんなぁ』って思いましたけどね」を笑顔を浮かべた。

 「うちの家族に紹介したり、赤ちゃん抱っこしてもらったり(している)」と家族ぐるみの交流をしていると井上。松岡が「光一が赤ん坊抱く絵がちょっと浮かばない」と声をあげると、井上は「綺麗ですよ、綺麗。抱く光一、綺麗だったなぁ」と本音をもらし、笑わせた。

 井上は2016年7月に歌手でミュージカル女優の知念里奈(40)を結婚。18年6月に、次男(井上にとっては第1子)が誕生している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年6月3日のニュース