×

川口春奈 絶景ポイントで両手広げ…「良い写真」「海が似合いますね」の声

[ 2021年6月3日 10:33 ]

川口春奈
Photo By スポニチ

 女優の川口春奈(26)が3日までに、自身のインスタグラムを更新。絶景ポイントで撮影した写真を公開した。

 「今夜は7話!初島でのロケ、天気が不安定でしたがピカッと晴れてくれて綺麗な画を撮っていただけました」と自身が主演を務める、TBS系ドラマ「着飾る恋には理由があって」(火曜後10・00)の撮影時のオフショットをアップ。広大な空と海を背景に、白のTシャツと青いサロペットを合わせた爽やかなコーディネートで、海に向かって両手を広げたり、髪をかき上げポーズを取る姿を披露した。

 ドラマについて、「真柴も私も島育ち。やっぱり落ち着くし癒されました。匂いが違うんだよなぁ」「今夜も大波乱。親子ってこうだよな、いいよな、って、本を読んだときに自然と涙が溢れたな」と振り返った。

 撮影を担当したのは自身のマネージャーで、川口は「うちのマネージャーさん写真うまいな…」とコメントした。

 フォロワーからは、「良い写真」「パンツのシルエット素敵」「ほんとに写真撮るの上手い」「景色も最高ですね」「服装も毎回可愛い」「初島いいですね」「海が似合いますね」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年6月3日のニュース